« ブログができました! | メイン | 『キリスト最後の誘惑』 »

2006年04月07日

●試行錯誤

メインのページはきちんと見えるようになったものの、アーカイブやカテゴリーの項目をクリックすると、どうも表示が意図したようになされていない。
そんな問題を解決すべく、いろいろといじってみるのだけれども、どうもそもそもデジタル系の人間でないので頭から出て来るのはハテナマークばかり。
四角い画面とにらめっこしていると、ここがモロッコじゃないような気がして来てしまう。

それでも不思議なのが、日本で同じようにパソコン仕事に集中している時よりも、なんだか時間の過ぎ方が遅いような気がする事。1分って、同じじゃないよなぁ、としみじみ思ってしまうのがこんなとき。
それだけでもモロッコに来て良かったと思う。
同じ1時間でも、ちょっとおトクな気分でしょ?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mayoikata.com/blog/mt-tb.cgi/2

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)