メイン | 試行錯誤 »

2006年04月07日

●ブログができました!

さりげなく新しモノには強くない管理人。
今や世間を圧巻しているブログでさえも、どうもシステムがうまく呑み込めず、掲示板と何が違うのさ、と、うまく導入できないでおりました。けれども世の中のいろいろなブログを見ているうちに、ようやくどうすればいいのかわかってきた…ぞ?
と、いうわけで、ホームページ用の記事にはまだならないけれども、そんなネタのたまごたちや、モロッコ、驚きの日常生活などをゆっくり綴っていきたいと思います。
ホームページ開設からはこの秋で7年になりますが、そんな私もブログは初心者。
改めてよろしくお願いいたします!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mayoikata.com/blog/mt-tb.cgi/1

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)